品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

レオパレス株価が21かな

2019-02-12 17:51:05 | Weblog
あと1週間です
今回はかなりやばい
マンションの耐震疑惑はまだまし
今回は大手の賃貸住宅だからやばい
そもそも賃貸は狭いうるさいが基本
駅に近いおしゃれで売る商法
建築基準法を順守しても
火事地震に耐力がまったくないのです
隣と離れている
耐火素材を使ってる
壁厚が十分
基礎が完璧なんて物件は月50万はします
それを全国で展開
退去費用と賃料と信用不信は
1000億程度見込まれます
信用売りが基本
21円に来週なります
ここで揉みますが
3円になるかも
建設業法違反どころか
賃貸を見直す風潮が続くこととなります
暖房なしで20度以下の物件は
おそらく施工上の欠陥や
構造問題があるかも
わたしは強度計算が趣味で
ビーイング株を大量に持っていました
父が不動産業だったので
いろんな物件を見てきました
不動産は中から見るもの
女性と同じです
外見は無視しましょう
居住性騒音対策
変な住民がいない
ゴミの出し入れが自由
若者のたまり場がない
カラオケなど騒音がないことが重要
広尾か目白くらいかな
腐っても実家か親と同居が望ましいのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20代の女性の99%が占いは無駄 | トップ | 韓国はうちだけを見てる屑だらけ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事