品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

でもほんとのセレブはあさ子さん

2018-03-26 18:41:46 | Weblog
家に行くには車が必要とか
千駄ヶ谷近辺で
元銀行の頭取とか
で本人は雙葉の出です
四谷の
番町です
雙葉は規律が厳しく
男子は入れません
シスターが厳しいから
せいぜいカトリックの神父くらいでしょう
わたしの恩師が番町に住んでました
日本人ですが神父さんです
お葬式は花を手向けました
優しい先生でした
雙葉や番町小学校が近くにありました
女子学園も
なぜか麹町学園も
雙葉は田園調布
横浜九州にありますが
ここが本山
特に小学生はかわいいのです
どうせ募金するなら
四谷で
そのあと
新道通りで飲むが基本
タイ焼き若葉やとんかつも
洋食もおすすめ
肉団子みたいなのがトッピングされた
ラーメンもいけます
千鳥ヶ淵や迎賓館が桜の名勝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷちホテルの岩ちゃんっ... | トップ | 枕が大事か »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事