Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

プチ同棲☆

2013-03-16 14:13:07 | MikanCの部屋
3月の12日に飛行機に乗ってまたまたやってきました!Toshizeroくんが住む街☆ Toshizeroくんが住む家!☆

なにもかもが懐かしくて、テンション上がりっぱなしです☆(∩´∀`)∩やっほい


12日に飛行機から無事降りて、Toshizeroくんが居るであろうグリーティングエリアまで突っ走って行きました。途中疲れて徒歩になったのですが、「MikanCちゃん!」という声に振り返ったら、バラを持ったToshizeroくんが居ました!すぐさま駆け寄ってハグしました☆ 2ヶ月ぶりです☆ 相変わらずの愛らしいToshizeroくんに胸キュンしっぱなしです。



自分用の車もトントン拍子にゲットできたので、これからこの街を色々探索しようと思います(*^-^*)

今日はいい天気で、最高25℃もいってるようです☆ のどかで過ごしやすいです★

早く会いたいToshizeroくん★

皆さんの街も良い天気だといいです♪


*MikanC*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Futaba T8FG Super ベクター... | トップ | Freewing F35 課題と秘密編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MikanCの部屋」カテゴリの最新記事