Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

三歩歩いて二歩下がる

2019-06-23 14:31:27 | ラジコン


まだ緊張しながらのフライトですが少しづつ前に進んでいるのかな?本日も着陸は問題なかったのですが最後の着陸でラダーを切るとまた脚を負傷。もしかしたら接地の衝撃で壊れたのかな、とも思いますが着陸を見守ってくれた仲間も着陸は良かったと言ってくれてましたから度重なる修理で強度が落ちているのかもしれません。補強せねば。

これまでの感想ですが12セル5000、ホビーウイング200A、モーターTomcatG100 160KV それと25×10の3翼ペラの組み合わせではトップスピードがスケール的にわずかに足りないかな。飛行時間は約6分。ん〜これでは爆撃機の援護は出来ません。

今の所は着陸訓練中ですのでこのままでいいんですが参考までに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ2 | トップ | 出力増大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事