さんぽの時間。

~その、ひとつ先の角まで~

tokyo_1633

2013-10-02 | 横道それて


tokyo_1633

スポットライトがあったように見えた…。

板橋, RICOH GR
----------------------------------------
カドカワが10/1のグループ統合を記念して、Amazonや楽天で電子書籍50%オフを期間限定で始めた。
早速Kindle本のサイトで物色する。角川文庫で検索しても、コミックスエースやスニーカー文庫まで含まれてすんなり選べない。
(ブランドとしての文庫や新書も検索対象にしてほしいよ>>Amazonさん)
ひーひー言いながら悩みに悩んで24冊、7,799円お買い上げ。これで電子書籍の積ん読が50冊を超えてしまった。
カドカワはライトノベルに力を入れているから、読みたくなる本は数えるほどしかない。でもほかの出版社、例えば新潮か文春の文庫で50%オフをやったら100冊超を買う自信はあり。早川書房か創元推理でやられたらどうしよう…。全部は買えないけど絶対買いたい…。

最新の画像もっと見る