![maihama_184](http://farm6.static.flickr.com/5224/5702952209_456e39ee01_z.jpg)
![maihama_184-2](http://farm6.static.flickr.com/5307/5702953925_87e3093c3a_z.jpg)
5/8に行われた休止前最終公演のエレクトリカルパレード。
TDL, D90, AF-S18-200mm
----------------------------------------------------------------
台風の中、ミラコスタのシルクロードガーデンにランチを食べにいく。2月以来か。
Webで見たファンタズミック!のランチコースにする。
味はいいんだけど、二品続けて食べ終わらないうちに出て来たと思ったら、最後のチャーハンが出るまで20分も間隔が空く。
ちょっとコースのサービスじゃない。最後の会計も15分ほどかかるし、残念な感じ。
前々回のディナーでも同じようなことがあったので、ここは記念日的な食事には使えないと痛感する。
![maihama_181](http://farm4.static.flickr.com/3398/5702934901_fcb07116c6_z.jpg)
![maihama_181-2](http://farm3.static.flickr.com/2174/5703509328_44652faa32_z.jpg)
5/8に行われた休止前最終公演のエレクトリカルパレード。
TDL, D90, AF-S18-200mm
----------------------------------------------
26日所用で会社を休んだ。用件が片付き、ついでに銀座にあるリコーのカメラサービスセンターに行った。
ここに来たのは4回目。いつも親切にしてもらっていたが、今回も気持ちよく対応してもらい大変親切にしていただいた。
これだからコンデジはリコー以外は買えなくなってしまう。
奇しくも「リコー、1万人削減の中計発表 営業益3.5倍目指す」なんて記事をみると不安になる。
カメラ事業は続けてほしいし、親切なサービスセンターも残してほしい。ホントにそう思う。