さんぽの時間。

~その、ひとつ先の角まで~

maihama_363

2015-07-17 | 夢と魔法と冒険と…


maihama_363


Tokyo Disneysea, E-M1, M25mm/F1.8
---------------------------
10数年ぶりに大学病院で受診しました。
サービスが進化していて驚きました。診察の予約ができていれば、殆ど待ち時間なしです。
次回の診察や検査予約も医師の先生と画面を見ながらスケジュール調整です。支払いも自動精算機で「現金、カード、デビッドカード」が選択できました。
もっともお医者さんが使うWindowsベースのソフトはちょっと酷い出来でしたが…。特に漢字変換酷すぎで、先生がイラついてました。
大学病院で使うソフトなんだから、医療用辞書ぐらいあっても良さそうな気がします。

最新の画像もっと見る