土佐厚生会スタッフブログ

高知県の社会福祉法人 土佐厚生会のスタッフ日記です。

役職員新年会を開催しました!【2018】

2018年02月26日 | イベント

こんにちは!更新が遅くなりました(゚ー゚;A

 

最近、料理レシピとにらめっこしながら料理を始めてみたのですが、

全~然出来ません(n´Д`)

×千切りが千にならない(厚すぎ)! ×調味料入れすぎ!

×煮込みすぎ! ×野菜がいつの間にかしなしな!

ん~==!闇鍋した方がマシかもしれんね(つд`;)

 

さて、そんな自分の料理なんて全く目じゃない料理も出された、

土佐厚生会役職員新年会を今年も開催しました!

新年会は昨年も開催していましたので、詳しくはコチラをご覧ください。

 

今年も南国市にあるアンジェブラン様にて開催しました。

会場はとっても綺麗なところでしたよ!

(最近、式場も追加され改装されたようです!)

 

新年会には役職員、来賓の方々を含め、80名弱の方にお集まりいただきました<(_ _*)>

ちなみに土佐厚生会は今年で38歳になります!

長瀬智也さんや篠原ともえさんと同い年って思うと連想しやすいですね(ノ*゚▽゚)ノ

 

まず、藤田久雄理事長から新年の挨拶が延べられました。

藤田理事長からは「愛情、奉仕、連帯」の経営理念の意味が紹介されました。

スタッフはこの理念を全ての価値基準として判断・行動をしてします(・o・)ゞ

学生さんにとってはあまり馴染みのない単語かもしれませんが、親からの愛やボランティア、

部活などからいつの間にか得ているものではと感じます。理念についてはココをご覧ください!

そういえば自分が実家にいたころに「恋の愛情」は…得られなかったな(w_-; バレンタインは平日休日関係ないです…

 

続いて、土佐厚生会の永年勤続者へ表彰がありました!

今年は勤続13年以上のスタッフ5名が表彰されました!

表彰者には藤田理事長から表彰状と記念品が授与されます(*^-゚)v

表彰者を代表したKさんからは、業界の人材不足など厳しい環境にあるものの

自分達がそれを変えていこうという発言がありました(*゚▽゚*)

全然下の地位である自分にも、いつも元気に、常に優しく接してくれる方達なので、

頼もしい、カッコイイ先輩方だなあと改めて感じました。

 

表彰式後には乾杯があり、役職員の方々で交流が盛んに行われていました!

あっという間に時間は過ぎ、無事に新年会を終えることができました。

 

次の新年会もレポートします!

それではまた次回~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | ヨーガ教室開催のお知らせ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事