土佐厚生会スタッフブログ

高知県の社会福祉法人 土佐厚生会のスタッフ日記です。

表彰式&新年会!【2020年】

2020年01月31日 | イベント

こんにちは!2020年が始まりましたね!(いまさら)

自分は新年の目標で毎年家族に今年こそは痩せる!絶対!

と言っていますが、それを達成したことはありません(チコちゃんに叱られる)

 

さて、そんなおめでたい新年、土佐厚生会では恒例の

永年勤続表彰式と法人新年会を開催したので、

その様子を一部ご紹介いたします(*゚▽゚)*

最初に表彰式です!

 

【土佐厚生会の内部役員とスタッフ表彰者】   

 

今年は勤続13年以上のスタッフを表彰しました(*^-゚)v

 

【スタッフ表彰の様子】

表彰の謝辞をした「N介護主任」は、職員互助会で一緒に活動したことがあります。

当時新米の自分にも優しく、温かく接してくれて、幹事だった忘年会ではゲームや

楽しい景品を考えていただき、協力したのを良く覚えています('-'*)

 

【謝辞の様子】

今でも声をかけやすくて、明るい雰囲気で先輩後輩に

接しているのを見て、そのムードメーカーなところや

立ち振る舞いに見習うところが多いなあと思っています(*゚ー゚)>

 

そして、表彰式が終わると新年会が始まります!

 

今年はセリーズさんで開催したのですが、

なんと料理が美味しいことか(写真無く残念)\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

痩せるには食べてはイケナイ…!ってのは分かるのですが、

美味しいものを前に、仕方なしの屈服でした。(屈服し続けています…)

 

 

宴会では「いつもありがとう」や「今年は~にしよう」のような

明るい声が行き交い、表彰者もたくさん祝福されて幸せそうでした(*^-゚)v

 

2020年で実は土佐厚生会は40歳を迎えます(≧∇≦)b

そんな40周年が楽しい年になるように発信していこうと

思いますので、ぜひともブログを見てあげてください!

よろしくお願いします<(_ _*)>

 

それではまた次回~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別休暇、いいね👍 | トップ | webふくし就職フェア参加のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事