とり商店

ジュエリーデザイナーとりの日記です。最近はヒナ(娘)の成長記録ばかりになってしまいました。もっと他の記事をUPしたい!

ピンクダイヤモンドリング☆

2005年01月13日 | 日々のこと
先日、ウィントの妹・純ちゃんよりステキなプレゼント
いただきましたー!
すごいでしょう?この大きなピンクダイヤのリング

実際はこんな感じ(笑)

そう、巨大なのですーー
残念ながら指にはめることも、腕にすることもできませんが、
なかなかキュートで気に入りました。

玄関に飾ってお友達が遊びに来てくれたときに自慢しています(笑)
どうもありがとうー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (malu-malu)
2005-01-14 09:41:41
朝から声を上げて笑ってしまったー!

これで今日の健康は約束されました(笑)。

ありがとう♪

返信する
ねッ♪ (とり)
2005-01-14 16:35:39
純ちゃんから荷物が届いた時はなんだろう?って思ってて…

開けて ヨロ~ としました。(笑)

やっぱりウィントの妹だなぁ~って。くくく

ウィントのお父さんもこーゆーセンスあるんだよね。(笑)

なかなか面白い人たちなのです。



お礼の電話をしたら

「おんちゃんに本物を買ってもらってくださいね」って言ってくれたので

ソッコー伝えました

本物がほしぃぃぃぃ~~~!!!(笑)
返信する