とり商店

ジュエリーデザイナーとりの日記です。最近はヒナ(娘)の成長記録ばかりになってしまいました。もっと他の記事をUPしたい!

お泊まり新年会♪

2005年01月13日 | 日々のこと
毎年恒例の逗子マリーナでのお泊り新年会
今年もやってきました、正月2日~4日の2泊3日しちゃいました~!
すごいでしょう?この晴天

富士山がうっすら見えますかー??実際はもっとキレイに見えていたんだけどね。

こちらは逗子マリーナならではの富士山
うっすら小さく富士山が写っています。


ここはどこ?


一緒に行ったびーばが「ニューカレドニアで泊まったホテルにそっくり!」
と言っていたのがこの風景

なんと!ハワイでなくニューカレドニアに似ていたのかぁ!
どっちも行ったことないんだよなぁ。。。

こうして見るとすごく暖かそうなんだけど…

実際は風が強くて寒かったよぅー!

マリーナ内では新春お餅つき大会や、お神酒、甘酒を配ったりしてました。

これを見るといかにもお正月っぽいんだけどね。(笑)

デッキから富士山を鑑賞するみんな。
実際は総勢20人くらいだったんだけど、これは最終日の午前中まで残っていた人だけです。
すーーーーーーーっごく楽しかったね!

毎年企画してくれるほらりんどうもありがとう!

最新の画像もっと見る