とり商店

ジュエリーデザイナーとりの日記です。最近はヒナ(娘)の成長記録ばかりになってしまいました。もっと他の記事をUPしたい!

というわけで、那須へ☆

2010年07月25日 | 日々のこと
今日から那須へ行きます。
多分9月になったら帰ってきます。

とにかくもう暑くて朝7時からエアコン生活でした。。。
ずーっとクーラーかけてると頭痛がしてくる…
でも赤子抱っこしていると、お互い汗だく…
もちろんヒナも汗だくだし…

というわけで、しばらくは留守にしますので連絡は携帯へお願いします。
私に連絡つかなくてもネージュにしてもらえれば、確実にこちらから
連絡いたしますー!ってネージュに聞かないで書いちゃったけど

ウィントは仕事があるので、自宅にいますよ、もちろん。
ウィント、プチトマトとその他の植物の世話、よろしくねぇぇー!

ほな、行ってきまーす!バサバサバサッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね~ (ミキ)
2010-07-25 07:49:01
暑いのって大変だよね。汗疹できたら痒いし…

那須でゆっくり休んでね~
返信する
>ミキちゃん (とり)
2010-08-11 16:00:13
やほー!ミキちゃんコメントどうもありがとう!
今那須でお友達にネット接続させてもらっています。

今年の夏はさすがにこちらも暑くって汗かいてますー!
朝晩涼しいのがありがたいのだけどね~
ミキちゃんも暑い中無理しないでね☆
返信する

コメントを投稿