とり商店

ジュエリーデザイナーとりの日記です。最近はヒナ(娘)の成長記録ばかりになってしまいました。もっと他の記事をUPしたい!

12月26日ふぐ

2009年02月05日 | 料理・食べ物
UPが遅いからいったいいつの話やねんって感じですがーーー
もうすぐ去年の話題は終わります(笑)

で、ふぐ。
毎年1回くらいはふぐを食べるチャンスに恵まれるんだけど、さすがに
ヒナを生んだ年は無理でしたー
で、年末になり食べるチャンスが訪れ…
ヒナ連れて行ってきましたー♪

もちろん一番のおめかしスタイルはもなかワンピ

あたちもふぐ食べられるの?と思っているかどうかは
わからないけど、お出かけがうれしいヒナ


店でも一応なんとか許される範囲くらいしか騒がず。。。
よ、よかった。。。

ちょこちょこ食べさせようと思ったんだけど、食べない!
うーん…いつもと雰囲気が違いすぎて用心深いヒナは新しい食べ物を
口に入れようとしない。
せっかく美味しいのにー!

もちろんお寿司は食べられないから、普通の白飯をもらって
ヒナ用に持参したものを食べさせましたけどねん。
しかし、お寿司美味しかったー もっと食べたかった。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2009-02-05 17:05:14
本当に良く着て頂いてありがとうございます。作者冥利に尽きますね。
しかし、ひなちゃん大きくなったね。この頃って本当に日に日に大きくなってくるし出来ることも多くなってくるから楽しみでしょう?
ウチ?うちは追い越されて久しい・・・身長も勉強も・・・体重だけはなんとか・・・(笑
返信する
>もなか (とり)
2009-02-06 08:53:22
コメントどうもありがとうー☆
ワンピ、おめかし時には必ず着させていただいてますー♪
大切に着てるからねぇ♪

そう、日に日に成長してむっちりしてます(笑)
いろんなことに興味しんしんでうれしいやら困るやら~
よーく見ているから、足で戸を閉めたりしないように気をつけないと!ははは…

そうだよねー 私も5年生くらいで母の身長を越えました。
体重越えたのはだいぶ経ってからだなぁ~ くふふ。
でも越えられないものもたくさんあるだろうから、大丈夫よーん!
返信する