そんな日のこと。

いらっしゃい。

大図書館の羊飼い人気投票途中経過発表!

2013-03-25 23:44:43 | 大図書館の羊飼い
えー、大図書館の羊飼いの人気投票の途中経過が発表されました

現在の首位は・・・


鈴木佳奈!!
クライマックスブラボーッ

しかも公式が
「鈴木佳奈の断トツっぷりが予想を遙かに上回っています。これまでの作品では人気一位のキャラクターがここまで突出することはありませんでした。
名前は平凡なんですが。ここまでの積み重ねで、恐らく最終順位も佳奈は変わらないだろうというくらい差が開いています。」
と、佳奈すけの勝利宣言状態だったりします

自分の贔屓のキャラがここまで圧倒的ですと、正直にやけがとまりません
他のキャラを一位に推している方には申し訳ないのですが・・・ウヘヘェ、嬉しいぜぇ・・・

因みに、今の自分の表情本当にこんな感じです

感情ってイラストに出るんだなぁ・・・

勿論圧倒的大差であっても、佳奈すけ一位票集中爆撃の手を緩める気は毛頭ありません
待ってろ佳奈すけ!最後まで愛を注ぎ込んでやるぜ!!無言でな!!!
(基本私は人気投票でコメントは残しません。無言で笑顔で粘着するのが私の美学。キモいって言うな)

そして二位は・・・
小太刀凪!!
よっしゃー!!

凪さんも真帆さんと交互に二位票を投じているキャラなので嬉しい状況ですね~
しかもコチラも三位とは差が開いている様子
贔屓のキャラが理想的な形で票を伸ばしているようで今回は安心して結果を迎えることが出来そうですね・・・

これで真帆さんが三位に来れば最高なんですが・・・流石に千莉さんという強力なキャラがいるので厳しいかな・・・?

さて、投票期間も後僅かになりました
佳奈、凪勢の方は気を抜かずに、真帆勢の方は三位を狙い頑張りましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶり | トップ | 大図書館の羊飼い人気投票結... »
最新の画像もっと見る

大図書館の羊飼い」カテゴリの最新記事