そんな日のこと。

いらっしゃい。

遥かに仰ぎ、麗しのより風祭みやび

2007-03-31 01:23:38 | 過去の18禁
姫が発売されたんで買ってきましたー
さーて記念すべき一発目の投稿結果は・・・






うむ、まさに出鼻を挫かれるとはこういうことを指すんだな
俺の人生いつもこうだ

慣れないポーズを描いたのが敗因か?
ちょっとバランスが悪い気がしていたからなぁ・・・
未熟なんで練習あるのみです

というわけで俺ルールにのっとってカラーでの掲載です
へたれなイラストですんで優しい目で見てやってください

今回お題にした「遥かに仰ぎ、麗しの」について書く予定でしたが
いい感じで睡魔が襲ってきているんで
次の機会にでも書こうかなって思ってます、ではまた~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | そういや日和先生も2位だったな »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事