そんな日のこと。

いらっしゃい。

そういや日和先生も2位だったな

2007-04-01 19:54:53 | 過去の18禁
今回は「遥かに仰ぎ、麗しの」について少し・・・
(ネタばれを含んでいますので
未プレイ方は見ないほうがいいかもしれません)

かなり面白いとのことだったので
とりあえずやってみるかぁ、位の気分ではじめました
「ゆのはな」がなかなかだったので
期待はしていましたね

最初の選択肢でなんとなく本校編に進んで
なんとなくみやびルートに入りました


プレイ後・・・


やばい・・・
これは確かに面白い・・・

まず司先生の漢っぷりが素敵です
ここまで好感の持てる主人公はそうはいないんじゃないですかね?

さらにみやびがもろ急所に決まりました
強気な態度を取る一方で
構わないとすねる
だっこを強要する
司先生に私のこと好きか?と聞いた後とても満足そうな顔をする
バレンタイン
丘でのやり取り等可愛い事やってくれるんで
もう私のつぼ刺激しまくりです
(ただのツンデレとあしらうべからず)

リーダさんもいい味出しています
彼女あってのみやびですからね

というわけでみやびにすっかりはまってしまいました
(なんせ自分で描く位ですからねぇ・・・)
自分の中では他のキャラより頭3つくらい抜きん出ています
殿子の司先生の身を案じるが故に取った行動や
梓乃の「これでやっと~」もグッと来ましたけどね


なんで人気投票が行われたときには全力でみやびを支援しました(票全部)
2週間に渡り繰り広げられた熱戦、その結果は・・・



         鷹月殿子  4102
         風祭みやび 4087 ←2位
         仁礼栖香  1780
         八乙女梓乃 1423





ギャース!
僅差で2位!ホナニーの悲劇再びーっ!
何故だ!日本の価値観は間違っているぞっ!

と普段熱くならない私が思わず熱くなってしまう様な結果となってしまいました
んー、今回人気投票ってやつに始めて参加してみたんですけど
やっぱ悔しいですねぇ・・・贔屓のキャラが負けると・・・

そんな凹んだ気分のときに描いたのが先のイラストです
全然みやびに似ていませんが、ていうか下手ですが
気合入りましたね、このときは。悔しさをばねにって感じですかね

さて、少しといっておきながらかなり長くなったんでここらでお暇します
では、また

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かに仰ぎ、麗しのより風祭... | トップ | アリスマチックやってます »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事