TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

あおり運転の男が、窓から捨てた物。

2019-08-21 13:21:24 | 日記
あおり運転の凶悪な男が、追い抜いた車に向かって
ペットボトルと、正体不明のなにかを投げつける
映像を見て、冷凍庫の「クーリッシュ」を思い出しました。

父ちゃんは、アイスをいっぺんに食べるのがへたで、
家にいるときは、半分食べて冷凍庫にしまっておいて、
忘れたころにまた食べるんですけど、外で食べるときは、
ちょっと無理しなきゃならないんで、やなんです。

で、もう先月の話ですが、図書館へ行く途中、
コンビニで「クーリッシュ」っていうアイスを買ったんですよ。

袋に入ってて吸うところがついてるんで、
運転しながら食べるのにちょうどよさそうだし、半分食べたら
フタしてとっておけるとも思って買ったんですけどね……、

これがね、もーね、ぜんぜんダメ。

ガッチリ固まってて、吸っても吸っても出てこない。
55年の人生をふりかえってみても、あれほど一つの事に
心血を注いだ経験はないですよ。

それなのにダメ、出てこない。

で、出てくる前に図書館に着いちゃったりすれば、
それはそれで面白いオチのついたブログネタになるんですけど、
ちゅーとはんぱなタイミングでずろずろーっと出てきて、
図書館に到着。   なんの役にも立たない。

本返して車に戻ったらびちゃびちゃになってたんで、そのまんま
持って帰って冷凍庫に入れて忘れてたんですけど、
テレビ観て思い出したというわけです。

そうしたらまたガッチリ固まってるんですよ!
ムカつきました。

あいつが投げ捨てたのもこれだよ、きっと。




【お知らせ】

このブログのフォロワーさんの娘さんが、
なにやら面白いコトをたくらんでます。

     
セネガル ☜ここポチ。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 怖い話。 | トップ | 昔の生活。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです! (くろうさ)
2019-09-06 09:43:34
随分とご無沙汰してしまい申し訳ありません;;
クーリッシュの話、面白かったです!
ガチガチに固まってるアイスほど
食べにくいものってないですよねぇ…。
本当。よく分かります。
返信する
度々の投稿で申し訳ありません。 (くろうさ)
2019-09-06 10:58:53
実は、少し事情があり、前のブログIDを削除してしまったので、
新しくブログを開設しています。
前のブログは数日の内に削除されてしまうかと
思いますので、新しい方をどうぞ宜しくお願い致します。
お騒がせして、本当に、申し訳ありません…。
返信する
おひさしぶりです!!!!! (torcha-n)
2019-09-13 20:12:31
やー、死んぢゃったのかと思って心配してましたよ。
まあ死んでから心配したってしょーがないですけどね。
とにかく無事でよかったよかった。
父ちゃんはWi-Fiの機械が壊れちゃったもんで、返事が遅れてすみませんでした。
とにかくよかったですね、またよろしくおねがいしますね。

返信する
ありがとうございます!!! (くろうさ)
2019-09-13 21:24:40
ご心配をおかけしてしまって、本当に、
申し訳ありませんでした…。
torcha-nさんも、お元気そうで、
良かったです^^
こちらこそ、また宜しくお願いします!!!
また遊びに来ますね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事