TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 01:34:21 | つぶやき

耳の中が痛くて昨夜寝られませんでした。お医者さんに行って来たのでこれから少し寝ます。耳かきのしすぎは良くないそうです。みなさんも気をつけてくださいね。


イエローサブマリンスケールショップ様からクモ展示完了の連絡を頂きました。ホームページをのぞかせてもらったら立派なメーカーさんの商品とおんなじに扱ってもらえてて嬉しかったよ。買ってくれた方、おせわになった皆さん、ありがとうございました。yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-045.…

5 件 リツイートされました

@musuke_twit いつも宣伝していただいちゃっててすみません。みんみも大喜びしてます。どうもありがとうございました。


みなさんおげんきですか?我が家は、ママが風邪でダウン、みんみ花粉症デビュー、ババちゃんほぼ寝たきり、父ちゃんは頭の病気がこじれぎみ。今日は、早めに寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(金)のつぶやき | トップ | 3月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事