TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

つらい日々

2020-07-12 12:55:42 | 日記
先月、群馬へ戻ってから二度目の
交通事故に会いまして、
治りきらなかったむち打ちが悪化。
病院通いが続いています。

頭がぼんやりするので、
ブログの更新をする気になれず
にいますが、「死んだのかな?」
と思われては大変なので、
近況報告をば……。

甥っ子のおかげで,
「ネットフリックス」というのが
観られるようになりましたので、
ばあちゃんに付き合って、
毎日、「男はつらいよ」を観てます。

そーすると寅さんの駄目さが
身につまされて、
「こっちがつらいよ」という、
そんな感じの毎日です。

交通事故と言っても、ごく軽い
物でしたし、今回は良い先生に
診てもらえたので、順調に回復に
向かっています。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2020-07-12 23:02:42
最近更新ないな~と思って
心配してましたよー(ToT)
交通事故!?
一日も早い回復をお祈りしています(-人-)
寅さんと比較して、落ち込まないようにね!!
あれ、映画だから~(^w^) 興ざめか!
お大事に (chorus-kazeアッコ)
2020-07-13 09:32:30
更新ないな。ネタがないんだと思ってました(笑)
大変でしたね。
Netflixs私も観てます。
韓国ドラマ「愛の不時着」です(笑)
「寅さん」は精神的に弱っている時に観るのが良いと
勧められたことがあります。
お大事になさって下さいね。
おはようございます。 (torcha-n)
2020-07-13 11:19:08
ポンままさん、アッコさん、
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

「更新」も、なんですけど、
皆さんのブログにおじゃまする事さえ
出来なくなってて、申し訳ありません。

なんだか、文章読むと頭がくたびれちゃう
っていう、ヘンな事になっちゃってて、つい……。

書くのも読むのも、もうちょっとサボる予定
ですけど、よろしくお願いします。

コメントを投稿