虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

虎のオリジナルジャージーをゲット

2013-07-29 02:35:14 | タイガース

7月27日、友人に誘われ甲子園に行ってきました。

対横浜、中日戦に「ウル虎の夏2013」の期間限定ユニフォームを
着用しての戦いでした。

選手と同じデザインのオリジナルジャージーを開始1時間以内の
入場者全員にプレゼントしてくれると言う阪神には珍しい太っ腹でした。

自分は早速着用して観戦しましたが、残念ながらほとんどの人たちが
着用していませんでした。

サイズは1種類で、成人男子にはちょっと小さめだったのが残念。

試合は5回まで能見投手が横浜をパーフェクトに抑え、
おまけに本人が先制点を叩き出し、 1点リード。

6回表、相手は下位打順、友人と「この回3人で抑えたら、もしかしたら」と
期待していたのに、先頭バッターにいきなりヒットを打たれ、あれよあれよ
の間に3点も取られてしまった。

9回表、途中で着ていたジャージーをバックにしまい、席を立ちました。
あ~あ~、今回も六甲おろし歌えませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保投手にエール! | トップ | 今年、3回目の甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事