とりあえず、穴でもほっとけ

暇だと、穴でも掘りたくなりませんか。実際に掘るのは面倒なのでブログで精神的に穴堀します。内容は徒然。

キングオブコントツアーに行ってきました。

2011-03-06 07:37:12 | お笑い
整えられてたなあ。

どうも、おはようございます。トラ饅頭です。日曜の朝から、スーパー戦隊とか観てます。なんだか、凄いですなあ。ディケイド的な何かと、海賊の会わせ技かあ…。そして、特訓は竹やぶでするのね。いやあ、素晴らしいです。

さて。先日のことですが、キングオブコントツアーに行って参りました。

出演者は
2700
ジャングルポケット
キングオブコメディ
天竺鼠
ザ・プラン9
テンダラー
しずる
モンスターエンジン
ジャルジャル

でした。

ジャングルポケット、キングオブコメディ、ザ・プラン9、しずるが面白かったです。

MCが、永井佑一郎さんだったんですが、案外、好きです。
MCって、大変な仕事だと思いますよ。
また行きたいイベントです。

最新の画像もっと見る