とりあえず、穴でもほっとけ

暇だと、穴でも掘りたくなりませんか。実際に掘るのは面倒なのでブログで精神的に穴堀します。内容は徒然。

THE BOOM ツアー「光」大阪2days に行ってきました。

2011-07-10 20:04:54 | ライブ・舞台
感動


どうも、こんばんは。トラ饅頭です。夏が近づいて来ておりますなあ。テンションあがる。


先日、職場の先輩とTHE BOOMのライブに行ってきました。
いやー、楽しかった。


2daysだったので、二日目はちょいちょい違う歌も聴けて得した気分。
二日目に演奏された「椿」はとてもライブできいてみたかった歌なので、得した気分もなおさらです。

このライブでは、THE BOOMの底力っていうか、なんというか。
そういうものを感じました。
ミヤが歌う姿は、何となく、祈りの姿に見えました。

祈りが大げさなら、願い。

何かを心の底から願うこと。
それも、人のために願う姿。

美しいです。


次はクリスマスに大阪に帰ってくるそうですよ。
今から楽しみ過ぎる。

最新の画像もっと見る