元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



どうも、またtorakoです。


最近自分が過去に書いた記事を読み返してみました。


俺が元彼女の実家に行くか行くまいか悩んでいた時、コメントにて皆さんに背中を押してくれた記事・・・、あの時は本当に助かりました。


そんな人達がいるのに前回のような記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。


最近色々あっていっぱいいっぱいで心の余裕がなかったのは俺でした。


ごめんなさい。


批判と中傷は別物と書くべきだった。


でももう限界なんです。


中傷で今は批判を受け止められない。


心が疲れました。


メールで心配してくれた方々、ありがとうございます。


返事返したらこれからどっかいきます。

コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )



« もう1回だけ俺  »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 06:26:00
おつかれちーん
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 07:06:55
   (((((((
  /((((())))ヽ
 ((((リ´_ゝ`)))
((((/㌧y/㌧\)))
(((/㌧㌧//㌧㌧ ヽ))
  L_〓〓〓〓⊂)ヽ
  ∪|㌧㌧㌧㌧vノ
   |㌧㌧㌧㌧
 
 
 
Unknown (西)
2007-08-11 07:26:22
ん、行ってらっしゃい!

落ち着いたらまたここに来てな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 07:51:01
あんたの事、嫌いではなかったよ。元気でな!
 
 
 
Unknown (なお)
2007-08-11 08:47:24
心が落ち着いたらまた戻っておいで…

応援してるよ!
 
 
 
Unknown (みん)
2007-08-11 10:12:02
お疲れ!



また落ち着いたら戻ってきてね。

ヽ(´∇`)ノ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 11:17:04
たまには生存報告くらいしろよ

俺たち結構心配してる(と思う)から
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 11:54:44
ここまで自作自演でお送りしました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 13:04:40
あんた本当に元東大生?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 17:16:20
あぁ最終的には逃げるのか。もぉ少し頑張れば良いのに私はこのブログが作り話とは思わないよ。でも、こんな終わり方じゃぁ少し怪しいって思ってしまいます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 18:50:16
閉鎖すれば?
 
 
 
Unknown (あき)
2007-08-11 19:51:58
どこかに行った後、また、ここに戻ってきてくれますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 21:27:18
コテハン米が同一人物に見えてしまう。
 
 
 
Unknown (ice)
2007-08-11 22:54:02
人間は繊細なんだよ
ネットで顔みえねーからって
好き勝手書いたとしても、
受け止めるのはロボットじゃなく人間なんだ

その辺にいる怖い感じの兄ちゃんに
同じような事を面と向かって平気で言えるような
肝っ玉の大きいヤツならまだしも、
それさえも出来ないようなやつは
誹謗中傷書くなって思う

ネットはそんなカオスな感情を
自分勝手に処理するためにあるんだろうか?
悲しくなってくるね
ネットも公共の場であるんだから、
言論の自由はあると思うけど
自分のレベル落とすような事書かないほうが言いと思うわ
結局自分のレベルの低さ考えのバカさを公共の場で公表するもんだからね。

torakoさんにはアホなコメントに負けないで欲しいけど、
いったんはもう居なくなってしまうようなので、
帰ってくるのを首長くして待っています。
結構楽しめたBlogなので、ありがとう御座いました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-11 23:12:45
終わってしまうのか…またいつか
 
 
 
心配してます ()
2007-08-11 23:41:18
いろんな事を頑張ってると思う…いなくならないで
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 07:59:16
あ、終わるんだ。ふーん。つまんなかったし、いいんじゃないかな。
 
 
 
残念 (ジェル)
2007-08-12 11:39:09
また一つ、好きなブログが終わってしまったorz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 13:33:33
誹謗中傷と批判の区別くらい出来るようになったほうがいい人がコメントしてるね



生き抜き終わったらまた帰ってくればいい

でも前回のような書き込みをするくらいなら戻ってこないほうがトラコさんのためだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 14:34:35
>>ice

読者批判してる様に見えて全てtorako批判に当てはまる高度なコメント。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 15:57:29
率直な感想。

逃げんの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-12 17:00:44
初めて楽しみにしてたブログなのに終わっちゃうのか(;_;)

トラコは逃げんのか

楽しみにして損した感じやし
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-13 00:57:11
この程度の誹謗中傷で限界だのいっぱいいっぱいだの…。
君は社会に出ないで一生ヒモでもやってたほうが良いよ。
世の中に出たらこんな事より辛い事なんて腐るほどあるから。
 
 
 
Unknown (まーくん)
2007-08-13 01:18:25
らっしゃーいッ!!
 
 
 
気になって眠れね~ (Unknown)
2007-08-13 02:34:14
逃げる前に『未来の嫁』の説明と『俺の過去』全部終わらせてからにしてくんない?
なにもかも中途半端で終わらせないでくれね?
 
 
 
 (Unknown)
2007-08-14 18:10:18
なんか、前にも同じようなコメントあったけど、
別にトラコさんは、お金もらって仕事として
ブログを書いてるわけじゃない。
ブログはあくまで「趣味の一貫」なんだし、
それを、「最後まで書け」とか、「責任を果たせ」って責めるのはお門違いだと思うよ。

数あるブログの中で、トラコさんは文才があった。
故に、たくさんのファンができた。
でもそのファンの人たちは、トラコさんの「趣味」に
興味を持った人たちであって、トラコさんの「客」じゃない。

その人たちのために、傷ついてボロボロのトラコさんが、苦しみながらまだブログを書き続ける必要は、
全くないと思うよ。

どうしても続きが気になるなら、
タダ見で偉そうなこと言ってないで、
お金でも払ってオファーしたらどうなの??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:16:25
でも、アフェリエイト付けてるってことは、金もうけなんだよねぇ。
みんなのお陰で、ランキングも上位に行けたし。
そういうのを、一切しなければよかったのにね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。