元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



鯛焼きについて教えていただきありがとうございます。


私、鯛焼きについて不勉強だったため非常にためになりました。


そして鯛焼き勉強のため今日仕事終わりに写メの店に行きアンコ→二匹、金時芋→一匹を買いました。


一つ家に帰るまでに食べてサトエリと一匹ずつ食べる予定だったのですが、あまりの美味しさのため家に帰るまでに三匹食べてしまいました。


さてさて、実は私同僚の看護師さんに土曜日に大阪城ホールで行われた斉藤和義のライブのチケットをあげました。(仕事で行けなかったので)


その看護師さんから今日メールがきていました。


看護師さんメール「チケットありがとう~(動く絵文字)スッゴいよかった(ハートたくさん)」


・・・。


スッゴいよかった、スッゴいよかった、スッゴいよかった。


もっと言ってくれ、ハァハァ。


それは置いといて斉藤さんのライブ行きたかったな~。


斉藤さん、ライブのMCで情熱大陸のことについて言及していたらしいです。


斉藤さん「ずっとエロいこと言ってたのに、ちょこっと真面目なこと言ったとこばっかり使うんだもんな。」


斉藤さんはエッチなことばっかり考えてるんですね。


実を言いますと私もそうなんですよ。


あ~、オッパイ揉みたい!!!


サトエリのオッパイ揉んでも「何~?(無反応)」なのでつまんないのです。


オッパイだけが好きやと思ってたんですがオッパイ+反応が好きなようです。


さて、ご飯食べて寝ますか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サトエリとデート 大きな表札 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。