元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



クリスマス~、トラコです。


日付が変わりクリスマスイブですね。


ケンタッキーが1番忙しい日でもあります。


天満駅前のケンタッキーにはお肉の予約用のコーナーがありました。


サトエリが明日は洋風な晩御飯と言っていたので期待したいと思います。


ま、クリスマスイブは置いといて大変大事な事実が発覚しました。


サトエリの生理が結構遅れてるらしいです。


まさか!


まさか!!!


あ~、嬉しい!!!


いや、まてよ。


ぬか喜びの可能性もあるぞ。


何かこういう話が出ると男はオロオロするって聞いてだらしないな~、と思ってましたがオロオロしてます。


すごく嬉しいのですが同時にびっくりもしてるのです。


そして確定でもないのにここに書いていいものか迷いましたが書いちゃいました。


トラコとサトエリのチビちゃんはどんな子なんやろ?


トラコに似たら生意気な子になりそうです。


サトエリに似たら豪快な子になりそうです。


いや、ごちゃごちゃ言ってるけど嬉しいのですよ。


本当ぬか喜びでなければいいのだが。


何か勝手に舞い上がってる感が全快なのでパワプロのサクセスで中継ぎ作って頭冷やします。


勢いで書いちゃってすいません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« らいらいらい クリスマス »
 
コメント
 
 
 
素晴らしいです (Unknown)
2009-12-24 12:53:12
はじめてコメします。
トラコさんが素直に喜んでて、こちらもにんまりしてしまいました。

「何だよ勘弁してよー」的なオロオロじゃなくてよかったです。

虎子子ちゃん、出来てるといいですね。
 
 
 
Unknown (オルソ)
2009-12-24 19:40:09
おめでとうございます、かな。
ほんとだといいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。