少年トッパ

今年のワースト決定?

 とある日本映画を観て唖然、呆然。最初から最後まで、尋常じゃないほど面白くないのだ。しかも「出来上がってみたら駄作になっていた」というレベルではなく、どう考えてもシナリオ段階で駄作以下。プロデューサーや監督は、ちゃんと読んでからGOサインを出したのだろうか。それなりに巨額の予算が使われているだろうに。
 おそらく多くの観客が「笑い」を期待するタイプの作品なのだが、笑える箇所は一回もない(実際、客席で笑い声は一度も聞こえず)。かといって、胸がジーンとしたり手に汗握ったりするわけでもない。CGとワイヤーアクションをふんだんに使った映像(それ自体は別に悪いことじゃないが)を眺めながら、観客はひたすら途方に暮れるのみ。たぶん、今年の日本映画でワーストワンじゃないだろうか。というか、これよりヒドい映画が現れないことを願おう。

コメント一覧

トッパ
●Non幹事

いよいよ明後日ですね。楽しいオフ甲斐にしましょ
う!

●まりゅう

特に書くことナシっっ!

あ、そうだ。

>トッパさんも自分に会えて嬉しいでしょう♪

別に……。(←沢尻エリカ風に)
まりゅう
あっ!Nonさん、ご無沙汰しています。
その節は色々とお世話になりました。
今回の件は本当に申し訳ありませんでした。
ライブ前オフ甲斐に参加出来ないのは本当に残念無念です。 
どうか楽しんで下さい♪ 
当日お会い出来る事を楽しみにしております。
  
>トッパさん
>>ライブの開演は18:00なので
・・いや、どうせ開演は10分は遅れますから・・
余裕です♪ アハハッ!
  
トッパさんも自分に会えて嬉しいでしょう♪(笑)
久々の名古屋を自分なりに楽しませて貰います。
Non
まりゅうさん、なんじゃそりゃっ!ですよ(笑)
では、ライブ会場でお会いできるかな?
気をつけていらしてくださいね。
トッパ
なんじゃそりゃっ。まあ、まりゅうらしいか(笑)。

ライブの開演は18:00なので、それには遅れないよ
うに!
まりゅう
どうもありがとうございます♪

と、ひと安心したところで・・
改めて掲示板Bを見てみたら・・
「ライブ“前”オフ甲斐」
  
『えっ!ライブ前!?』
 
申し訳ありませんが・・
いきなりキャンセルさせて下さい。
  
名古屋駅に17時13分にしか着けないので。
  
ご面倒をお掛けします。
  
Nonさんにも宜しくお伝え下さい。
トッパ
了解! 幹事のNonたんにも伝えといたよ~。
まりゅう
タイトルとは関係ないコメントですみませんが・・
6日のオフ甲斐の参加を希望させていただきます。
宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 映画に関する話題アレコレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事