少年トッパ

靴とジーパン購入。


 えへへっ、新しい靴とジーパンを買っちゃったのだ。るんるんっ。すんません、こんなブログで。

コメント一覧

トッパさん
海くんママ、その「微妙な色」ってのがどんな色な
のか全然わかりません(笑)。ジーパンは、くすんだ
薄茶色というか、ブラウンががったチャコールグ
レーというか、まあそんな感じです。

ごむながっち、そうそう、文字数が5倍になったんっ
すよ。
ん? 赤っぽいジーパン、はいてましたっけ? す
んません、ここんとこ物忘れが激しいので(笑)。黄
色っぽいのは、もともと緑色だったのが何度か洗っ
ているうちに薄くなって、ああいう色になりました
(笑)。
僕は未だに『コナン』シリーズを観たことありませ
ん。これだけ続いてるってことは、やっぱり面白い
んでしょうねぇ。『真夜中の弥次喜多』は決してオ
ススメしませんが、ごむながっちの感想を知りたい
気はしています(笑)。

さっちゃん、そりゃうれしいっすよ~。ただ、自慢
できるほどの服を買うことは滅多にありまへん
(笑)。
さっちゃんさん
男の人もやっぱりお洋服買ったら嬉しいのね♪
私も必ず会社の後輩に自慢します(笑)
ごむながおじさん
あっ!なんかコメントの文字数が大幅に増量して
いるような♪~
とっぱさんはこういうGパン好きっすよね。あかっ
ぽいのとこの黄色っぽいのを装着しているのを見
たことがあります。うふふ。
きょうはとものリクエストでコナンを見に行く予
定です。コナンというと桂小南さんをなぜか連想
してしまいますが(笑)、ほんとは弥次喜多に行
きたかったっす!
海くんママさん
ジーパンは何色でしょうか?わたしのPCでは微妙な色に見えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事