少年トッパ

暑いっちゅうねん。


 画像は相変わらず実家のミーコ。すんません、パソコンをひっくり返してご覧ください。もしくはご自分が逆立ちするとか。

 いやぁ、暑いね。梅雨に入ってから、まともに雨が降った日ってないんちゃう?
 そんな暑い中、土曜日は138タワーの屋外トランポリンで子どもと大はしゃぎ。ここ、普段なら混んでるんだけど、これだけ暑いとさすがに人は少ないね。というか、トランポリンの表面が熱いのなんの。それにも負けず、ピョンピョン飛び跳ねました。♪リンダリンダ~♪って歌いながらね。
 日曜日は実家に行って畑の草むしりを少々。一時間もやってないのにバテちまいました。そのあと、オープンしたばかりのアピタに行って、マクドナルドの100円シェイクを飲んだり、本屋をブラブラしたりなど。
 で、今朝は3時頃に起きて、10時までに仕上げなきゃならない仕事をコツコツやってる……って言いたいところだけど、これを書いてます。う~ん、仕事しなきゃ。甲斐トリビュートLIVEレポの続きも早く書かなきゃ。先週行ったYOSHII LOVINSONライブの感想も書いておきたいなぁ。
 そうそう、金曜日の夜に観た『最後の恋のはじめ方』、かなり面白かったのよ。もうすぐ終わっちゃうけど、恋愛映画がお好きな方はお見逃しなく! それと、先週から読んでる『空中ブランコ』も、すげー面白いのよ。読み終えるのがもったいないくらい。
 えー、すんませんがコメントやカキコへのレスは少しお待ちくださいませ。さ、仕事しよっと。

 付け足しみたいに書くのは申し訳ないけど、長新太氏のご冥福をお祈りします。ウチの息子は『へんてこライオン』が好きでした。
 さっき朝刊を読んだら、『ゆきゆきて、神軍』で有名な奥崎謙三氏も亡くなったとのこと。85歳なら大往生ですよね。合掌。

コメント一覧

くるぶしさん
http://blog.livedoor.jp/kurbushi1_10/
今日も見事に暑いですばい。

ところで名古屋場所間近ということもあって、
某親方から「ミュージカルバトン」ってのが
リレーされてきました。
“音楽友達の輪っっ♪”みたいなものでしょか?
次の走者のひとりに、勝手に指名しちゃいました
~。
気が向いたら、よろしくお願いします~。
Masumiさん
ひゃぁ~! ミーコちゃん可愛い~~~♪♪♪

この暑いのにうちの部署はエアコン入れてません。
経費削減と言ってるけど、他の部署はガンガン入れてるから意味ないのに。
保冷剤をうなじにあてて耐えてます。

上司の1人に「暑かったら脱げばいい。 
そしたら他の社員も仕事に集中できる。」
と言われてる。
なんか悔しいわぁ、人目に晒せないプロポーションで。
SKDさん
トッパさんがトランポリン?
う~ん、想像できない(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事