少年トッパ

<10年2月11・12・13日公開作> 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』など

 週末恒例、「名古屋で公開される新作映画の注目作はコレ」のコーナー!
 ☆印付きのは絶対に観るつもり。あとは優先順位が高い順に並べましたが、途中からはテキトーです。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(日本)114分・R15+
 これ、すごく楽しみにしてました。極力、何も知らない状態で臨みたいです。
※上映館/伏見ミリオン座

『バレンタインデー』(アメリカ)?分
 様々なカップルの恋愛を描くアンサンブル・ムービーだそうです。なんと、ジェシカ・アルバが出演! あと、ジュリア・ロバーツやアン・ハサウェイも。
※上映館/ミッドランド スクエア シネマ109シネマズ名古屋イオンシネマ・ワンダー中川コロナシネマワールドTOHOシネマズ名古屋ベイシティ

『ゲーム☆アクション』(日本)?分
 「ひとりの男が仮想現実の中で、ヒーローがおじさん、敵キャラは若手のイケメンというヘンなゲームにはまっていくアクションコメディー」だそうです。なんと、キングオブコメディの今野が出演。
※上映館/中川コロナシネマワールド

『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』(アメリカ)102分
 アメリカで大人気のテレビドラマの劇場版。そういや、前に3Dのライブ映画も公開されましたね。
※上映館/109シネマズ名古屋

『監獄島』(アメリカ)113分・R15+
 アメリカ・プロレス界の荒くれ者、スティーブ・オースチンが初主演したアクション映画……らしいです。
※上映館/イオンシネマ・ワンダー

『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦』(日本)123分
 テレビドラマの劇場版。主演は米倉涼子。
※上映館/ピカデリー109シネマズ名古屋イオンシネマ・ワンダー中川コロナシネマワールドTOHOシネマズ名古屋ベイシティ

『谷中暮色』(日本)120分
 「現代と江戸を往復するフィクションと、1957年に消失した谷中五重塔を題材にしたドキュメンタリーが一体となって展開していく」という映画だそうです。
※上映館/名古屋シネマテーク

『肉食系女子。』(日本)70分
 加護亜依主演作。数々の男を手玉に取る肉食系女子が繰り広げる恋愛ドラマ……らしい。
※上映館/伏見ミリオン座

『草食系男子。』(日本)70分
 草食系男子の恋愛観を描くラブ・コメディ……らしい。『肉食系女子。』との2本立てかと思ってたけど、違いました。
※上映館/伏見ミリオン座TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』(韓国)133分・R18+
 韓流スター競演による愛憎渦巻く宮廷ドラマだそうです。
※上映館/シルバー劇場

『蜉蝣峠』
 「ゲキシネ」シリーズの新作。主演は古田新太だそうです。
※上映館/ミッドランド スクエア シネマTOHOシネマズ名古屋ベイシティ

 中川コロナでは『愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも』が上映されます。あと、20日からはクイーン、27日からはエリック・クラプトン、3月6日からはジェフ・ベックのライブフィルムを上映。映画以外のコンテンツの充実を図っているみたいですね。

 ピカデリーの閉館記念上映作品の中に、なんと『太陽を盗んだ男』が! しかし、フリーペーパー「C2」に書かれているだけで、まだ公式サイトでの発表はナシ。これ、もしかして招待オンリーかな?

 前回及び前々回のこのコーナー、ちょっと間違いがあったみたいです。『ブルー・ゴールド 狙われた水の真実』は明日から公開でしたね。失敬。
 あと、TOHOシネマズ名古屋ベイシティでの「午前十時の映画祭」は、明日からが『北北西に進路を取れ』です。

 今週はちょっとバタバタしてたので、まだ『インビクタス』も『ラブリーボーン』も観てません。この週末こそは!

 えー、すみませんが、このコーナーを「役に立ってる」と思ってる方は、拍手のところをポチッと押してみてください。どれくらい必要とされてるのか知りたいので。

コメント一覧

トッパ
どういたしまして! お役に立っているなら、うれしいです。
ただ、思ってたよりも拍手の数が少なくて、ちょっと愕然としていたりもします(笑)。
SKD
いつもありがとうございます☆
自力で調べるのが面倒な横着者には、とってもありがたいコーナーです。
マイナー劇場まで紹介されてるとこが高ポイント♪
私の為に(笑)、すえなが~く!頑張ってくだっさいませ(^o^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 新作映画公開情報@名古屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事