少年トッパ

紫陽花とドクダミの花が咲いてます(=´∇`=)



 ミーコで~す。日曜日にトッパが遊びに来ました。噛みついてやろうと思ったけど、暑くてダルいのでやめときました(=^・^=)

 トッパのヤツ、前の日に斉藤和義のコンサートに行ったんですって。サプライズだらけだった、ニャんて言ってました。んニャことアタイに話しても、ニャんて反応していいのや……あれ? アタイ、カイと同じこと書いてますがニャ。ああ、失態(=TェT=)

 そういえば、もう6月。紫陽花の季節ですニャ(∩ェ∩)



 で、紫陽花と同じ時季に花を咲かせるのが、ドクダミ。人間には不快ニャ匂いだそうですが、アタイは気にニャりません(=゚-゚)



 それにしても、雑草が伸びる勢いはスゴいですニャ。トッパは汗水たらして草むしりしてましたが、また次に来る頃には草でボーボーにニャってるでしょう。おらおら、また働けっ( =⌒∇⌒=)

 じゃ、みニャさん、またお会いしましょう。ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
SKDさん、聞きます、聞きます(=∩ェ∩=)

ニャるほど、猫カフェですか。トッパが行ったとい
う話は本人から聞きました。でも、アタイより可愛
い猫はいニャかったみたいですよ。それ以外にも
ニャンか言ってましたが、無視しました(=`∇´=)

○急ハンズ、アタイは行ったことありませんが、楽
しいところみたいですニャ。しかし、それは伏せ字
にしニャくてもいいような気がしますが(=^・^=)
SKD
ミーコさん、聞いて、聞いて。
日曜日名古屋に行ったんですよ。
ネコ・カフェ行ったら、ミーコさんみたいなネコちゃんに会えるかと思って。
ちょっと早く着いたんで、つい「○急ハンズ」に寄ったの~。
楽しい雑貨がいっぱいでね。
色々見てまわってたら、すっかり疲れてしまい、そのまま帰宅しちゃったんですよ~(>_<)
ネコカフェ、いつになったらいけるかしらね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事