少年トッパ

ふぞろいのイモたちだニャあ(=^・^=)



 みニャさん、こんにちは。ミーコどえ~~~っす(=^∇^*=)/

 今日のトッパは珍しく働き者でした。穴を掘って、畑(と呼ぶには小さすぎるけど)を耕して、鶏糞や石灰を撒いて、ニャんとか菜の苗を植えて……という感じ。アタイも穴掘りを手伝いました。ウソ、自分のおトイレ用に穴を掘っただけです(=´∇`=)

 で、帰りにサツマイモを持って帰りました。左から2本目のヤツ、どえりゃあ太ってますニャ。ダイエットに失敗したのか?(=^‥^=)



 あ、そうだ。おとといのトッパの日記に載ってたドラゴンズの選手は、森岡良介という人だったみたいです。ニャかニャか一軍で活躍できニャいみたいですが、来年は頑張ってほしいもんです。フレー、フレー、モ・リ・オ・カ!\(⌒▽⌒)/

 以上、他愛ニャい日記で失礼。じゃ、また~。ニャオ!(⌒∇⌒)ノ

コメント一覧

ミーコ
そりゃまあ、アタイは猫ですからニャ(=^・^=)

ごめんニャさい、太っちょイモ、もう食べられ
ちゃったみたいニャんです~。ぺこりm(_ _)m
SKD
ミーコさん、今回はえらく猫っぽいポーズですね(笑)
あ、子分に伝言お願いしま~す。
「左から2本目のヤツ、今度会う時に持ってきて!」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事