見出し画像

トピアリー ブログ

あの老舗和菓子店鎌倉豊島屋様にトピアリーを設置

おはようございます。
ハッピートピアリスト宮崎雅代です。
「鳩サブレ―」で有名な鎌倉豊島屋さまに洋菓子に特化した店舗があることは
先日のブログ「最近のマイブームはパンソフト」でご紹介したとおり。
店舗前の花壇にトピアリーを設置させていただく栄誉!!?にあずかりました。
私はもちろん、その昔「お宮参りは鶴岡八幡宮だった」という当社広報も大興奮!!
丁寧に時間をかけてトピアリーを制作し、ドンピシャな仕上がりとなりました。
そして、なんとなんと!!!
豊島屋様社長自ら発信しているインスタにもご紹介いただき感動しております。
▲あの老舗和菓子店鎌倉豊島屋様にトピアリーを設置しました♪

施工が終わってご挨拶をしたら、素敵なお土産までいただきました。
昭和40年代から続く「ウィンナーワッフル」と紫陽花の花をイメージした「オルタンシア」。
コンパクトな仕様でちょっとした手土産に最適な大きさです。
私、実は限定品をみると手に入れたくなる性分でして…
ついでに「鎌倉殿の13人」仕様の鳩サブレ―も購入してしまいましたぁ♪

▲「ウィンナーワッフル」と「オルタンシア」の包装


▲中はこんなかんじ
びっしりと12個入っています


▲おもわず購入した「鳩サブレ―・鎌倉殿の13人版」
ミーハーな私…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャラクター・ロゴマークのトピアリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事