トピアリー ブログ

劇的ビフォーアフター!

おはようございます。トピアリー宮崎です
農大生の石田さん。
施工に参加できなかったのが残念だったみたい(笑)
さて、今週の感想は?

アルバイトの石田です!
今週、九段下にある千代田区観光協会のお濠のトピアリーのあるところに芝桜が植えられました!
自分は大学があったため施工に携わることは出来なかったのですが、本日潅水をしに見に行ってみたら雑草ボーボーだった所に一面の芝桜が植えられていて、劇的ビフォーアフター!って感じでした(笑)
花が咲くのが今からとても楽しみです!
しっかりお世話していこうと思います(*^_^*)

▲Before整地して出た残材はなんと300㎏!



▲After大きな切り株も伐採しました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事