見出し画像

トピアリー ブログ

改めて、樹木を本来とは全く違う形にするって凄いよな…と感じました

おはようございます。トピアリー宮崎です。
セブンイレブンのトピアリーを散髪して!?すっきりしました。
担当した学生スタッフの感想は?

西です。本日は事務所作業でミーティングを行いました。
まず初めに自己紹介、近況報告、今後のスケジュールを確認しました。
その後、会社のホームページを今後どうしていくかについての打合せです。
私は友人にHPの印象を聴き、お伝えしました。
改善点が明確になってよかったと思います。
昼食はスープカレーでした!本当に美味しかったです。
久しぶりのテイクアウトに感動しました。
ありがとうございました。
緊急事態宣言が解除されたということで、人通りがとても多かったです。
作業中、は「あ!セブンのマークか!」、「すごーい、こうやって作ってるんだ」と若い方から声をかけられ、ご年配の方からは「暑いから気を付けてね」、「頑張ってね」と励まして頂けました。
改めて、樹木を本来とは全く違う形にするって凄いよな…と感じました。

▲Before もこもこ


▲After


▲学生スタッフの西ちゃん





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事