見出し画像

トピアリー ブログ

スピーチトレーナーの一色映里先生にHELP

おはようございます。トピアリー宮崎です
兵庫県植木生産協議会のお招きで「植木生産におけるトピアリーの可能性」をお話しました。
副題は「トピアリーってお金を生むの?」。
兵庫県のご来賓の方は勿論、業界の重鎮の居並ぶ前で話すなんて、緊張!
内容はばっちりだけどちゃんと伝わるかしら。
不安は即解消すべし!
スピーチトレーナーの一色映里先生にHELPを入れてみっちり練習しましたよ~。
元気な笑顔で励ましてくれる一色先生のレッスンはなかなか厳しい。
アナウンサーで放送作家だったご経験から、話の内容にも踏み込み助言してくれます。
自己紹介もうまくできなくて…なんて方も是非一度レッスンを受けてみてください。
一色先生が優しく?背中を押してくれます。


▲トピアリー講演会

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー 講演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事