見出し画像

トピアリー ブログ

皆それぞれの「1歩」

おはようございます。トピアリー宮崎です
1年に一度近況を報告しあい、ざっくばらんに話をし、交流するっていいもんだなぁと思いました。
活発に活動を始めている方、仕事として職場で技術を活かしている方、体調・ご家庭の事情で活動を休止している方、皆それぞれに「1歩」踏み出しています。
インストラクターの質問を受けてスペシャルゲストを招聘。
ご著書多数おもちの草間祐輔氏に講演していただきました。
知っているようで解っていない病害虫について、「目からうろこ」と大好評でした。
2017年インストラクターの活動にはずみがついた!かな?

▲トピアリーインストラクター研修会。草間祐輔氏と


▲3期生大貫茂子さんのギャザリング作品
もらっちゃいました♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー作り方/教室/セミナー/講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事