見出し画像

トピアリー ブログ

トピアリーブログとシラサギ

おはようございます。トピアリー宮崎です。
酷暑の中、帽子+日傘+手持ち扇風機の重装備で潅水作業に励んでくれている学生スタッフの西ちゃん。
毎回出会う白い鳥の報告をくれます。
これは白鷺。
さて、西ちゃんは今日もシラサギ君に会えたのかな?

西です。本日は九段下潅水作業を行いました。
今回もあのシラサギに遭遇しました。
自分が写る窓にぶつかっていたので、笑ってしまいました。
はたして、自分自身だと思っているのか、それとも仲間だと思っているのか…

▲シラサギ君、ぶつかった!?


▲わが身に惚れ惚れ!?お友達を見つけた?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事