元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

南行徳でバーガー

2009-02-11 19:48:39 | 夜メシ
南行徳にこんな店があったとは・・・。

まずは、ビール。
俺は運転手なんでノンアルコール…。
ギネス飲みたかったぜぃ

南行徳の駅から5分くらい?の、しかも裏路地。
メニューは、ハンバーガー、ステーキ等。
冬季限定の牡蠣関係も充実。
カラマリのフライや、バッファローウイングなど、そそるものばかり!

今日はベーシックにハンバーガー。
アペタイザーはサルサチップス。

食後は珈琲でまた~り。。

ハンバーガーはボリュームたっぷり。
ソースの選択は、自家製タルタル
揚げたてのポテトもぐぅ
皮付きだったら最高なんだけどね。

難は、ちと時間がかかるって事だな。
開店してまだ間もない様だし、頑張ってくれぇい。
会社帰りに通いたいね

ベーコンチーズバーガー 1050円

Grill & Hamburger
Castle Rock
住所:千葉県市川市荒井3-3-19
電話:047-356-0969
*火曜日定休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーマー)
2009-06-26 22:38:17
始めまして~

住所がちょっと違うかなと・・・

荒井ではなく新井ですね♪
返信する
ども (きちょー)
2009-06-27 21:27:30
はじめましてー。

新井ですか。。

そのうち修正します。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿