元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

熱いときにはホットなラーメン

2010-08-15 12:59:40 | ランチ 番外
暑い時には、辛いの!

と、言うことで初めてだけど、ラージャン麺!

出てきたときは、ちとびっくり。。。

麺に超絡みつくスープと言うか餡かけ。
この甘辛餡かけが最後まで暑さをキープ。
もう少し腹へってたらライスと共にって感じだなぁ。
後半は、ラー油やお酢を入れても

アペタイザーとしてカリカリの春巻き。

かみさんは冷やし中華(ゴマダレ)


ラージャン麺   980円
春巻き 1個X2  160円
冷やし中華   1,200円

桃花林
住所:千葉県市川市行徳駅前4-14-11
電話:047-395-0531


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店 (あらさん)
2012-07-04 15:39:24
こちらは、もうやっていないのでしょうか?
駐車場は時間貸しになってるようです。
どなたかお教えください。
返信する
桃花林ですが。。 (きちょー)
2012-07-14 00:56:02
いつだったか、(たぶん2月くらいかな?)食べに行ったときに張り紙がしてあって3月以降臨時休業になる様な事が書いてありました。
結構好きなお店だったので残念です。。。
再開を期待していたのですが、駐車場ですか・・・。
返信する

コメントを投稿