元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

近況 ここ最近の外食。。

2017-11-08 10:07:13 | まとめ メシ
最近めっきり外食が少なくなり・・・。
ブログの更新も怠っているのですが、久々の更新です。



こちらは偶に行く行徳のそば屋。
なかなかメニューが豊富でよろしいかと。


ちからそば。

値段は忘れた・・・。


そば処 長寿庵
住所:千葉県市川市行徳駅前4-22-20 駐車場付!
電話:047-358-0070



次は従兄弟と久々に浦安駅のメトロセンターにあるの焼き鳥。

ここのサラダ結構好きなんだが、初めてハーフでない普通のをオーダーしてしまった・・・。<デカイ
ま、野菜不足の我々には良かったのかもしれない。


もちろん焼き鳥!!

もう少し焼き鳥食べたんだが、写真はないので・・・

そして卵焼きも外せない!


居酒屋 鳥起
住所:千葉県浦安市当代島1-1-4 メトロセンター内
電話:047-354-8768




最新の画像もっと見る

コメントを投稿