元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

やっと新年会・・・

2013-04-06 10:52:57 | 夜メシ
諸事情により遅くなった新年会。
と、言うより「新年度会」と言ったら簡単かな。
気候も過ごしやすくなり、景気も上り調子。半信半疑だったけど、良い感じ。
4月8日の日経に載ってたけど、景色の「景」と気分の「気」で「けいき」なんだよね。
だから我々庶民の実感はまだまだってわけか。

で、新年度会の場所は丸の内。新東京ビルの地下1階。

















マルゴ ルナソラ
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F
電話:03-6273-4605


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 19:48:08
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿