元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

ウィルコムに機種変更!

2006-08-27 18:42:44 | Weblog
Wilcom es を買ってみました。
本当は小さいくて簡単に携帯できそうなノートPCを探していたんだけど、これで十分かなと。これでBLOGのアップも完璧だぜぃ。

実は9月から人体改造の為会社を3ヶ月ほどお休みします。
Blogのアップも最初の数週間は出来ないかもしれません。
が、このWilcomさえあれば!復帰が早まるだろうと・・・。
ちなみに使い心地ですが、キーボードは小さいけどJIS規格の並びで打ちやすいです。でも、番号のところの上が本体の半分が邪魔して打ちづらいです。

そんなとこかな。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっす! (かみさんの同僚)
2006-09-03 00:11:11
超ご無沙汰です 人体改造の前だから見れないかな?これから美味しいものもしばしお預けですね でも益々美味しく食べれるようにがんばって下さい応援してます

お見舞い代わりに、美味しいもの見つけたのでお知らせしますね。仙台の【喜久福】というお店の抹茶クリーム大福!!冷凍で届けられるのでお渡しは難しいので情報だけでごめんちゃい通販もしてるので復活後ぜひお取りよせしてみてね。では、またブログ更新たのしみにしてま~す
返信する

コメントを投稿