元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

最後の晩餐

2011-12-30 14:39:44 | 新高島 ランチ
やっぱ夜も来てしまった・・・。

先ずは野菜摂取。いつも夜はオーダする「シェフの気まぐれサラダ」
今回はハーフで頼んだんだけど、結構なボリューム。

ホタテの貝柱と生ハム。。。正確な名前は忘れた・・・

今日が最後って言うか、しばらく来れないと思うと何食べようか迷う
メインは、パスタ。ランチにグリルだったからね。

先ずはペスト系。魚介のパスタ。

結構満腹状態だが・・・。やっぱトマトソースも食べたい!
って事で。。。

デザートにアラビアータ・・・

で、〆。

9月にここに会社が移転してきてからほぼ毎日此処でランチお世話になりました。
これからも偶には訪れたいね。

Primo Amore(プリモアモーレ)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー 1F
電話:045-664-5707


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメッチー☆)
2011-12-31 03:23:00
今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします☆
返信する
どもども (きちょー)
2012-01-02 23:22:08
お世話になっております。
2012年は飛躍の年として今まで以上にいろいろ頑張りたいと思っております。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿