元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

宝龍

2005-12-15 13:48:17 | ランチ 日本橋
今日は青椒麺。(チンジャオメン)
スープは醤油、上には青椒肉絲がのっている。
ザーサイと半ライスが付く。

やっぱ基本は鳥そばだけど、これはご飯がすすむぅ。

900円

住所: 中央区日本橋本町1-7-7
TEL: 03-3241-7429


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみてもうまそう・・・ (とみー)
2005-12-15 15:24:03
どもども。遅ればせながらBlog開設おめでとうございます。それにしても、うまそうですね・・・。空腹時・満腹時にみても食べたくなります。こちらもBlog開設したら連絡します。やっぱ、毎日書ける内容にしないと・・・。
返信する
コメントども。 (きちょー)
2005-12-15 16:03:28
ここの鳥そば旨いんだってば。マジで。

何で行列しないのか不思議。

しかもあまりWebで紹介されてないし。



まぁ、あんまり行列できるのは実はいやなんだけどね。

こんど飲み会ここでやるか!

夜も結構いけるよ。

夜しかやってない餃子も旨いし。



シメは鳥そばで、完璧。
返信する
Unknown (飲み会サンセー)
2005-12-15 18:00:54
鳥そば、いいっすねー!

やばい腹が減ってきた。これから忘年会です。



そうそう、日本橋なんですよね。ちょろっと遠いかもしれませんが、うわさの激辛カレー屋があります。三越の先です。

【注意】注文をしなくても出てきます。問答無用で相席です。盛り付けは汚く、水はやかん。にんにくきつめ。でも、うまいんですよね・・・。
返信する
場所 (とみー)
2005-12-15 18:02:26
どうも、コメントの書き方に慣れていませんでした。場所はURL参照のこと。
返信する
カレー (きちょー)
2005-12-15 23:00:34
だれこみThankyou!

早々行ってみようかな。

最近カレー食いたいと思ってたところなんだよね。

行ったらまたレポートするよ。
返信する

コメントを投稿