元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

カフェ@自由が丘

2005-12-18 12:58:40 | カフェ
自由が丘駅周辺を散歩中、寒くて思わず飛び込んだカフェ。
中はログハウス調で、お客さんは地元の常連さんって感じ。
夜はBARっぽい感じなのか、お酒がカウンターに並んでいる。

俺は焼きチーズケーキとダージリンティ。
かみさんはモカシホォンケーキをオーダー。
ケーキはどっちもうまい。シフォンケーキはしっとり。

昼時だからか入った瞬間カレーの匂いがする。
なんか旨そうな予感!でもまだおあずけ。

機会があれば是非カレーを食べたいなぁ。

茶乃子 自由が丘

住所:世田谷区奥沢5-26-12
電話:03-3724-4962


ケーキ 各々   400円
アメリカン    450円
ダージリンティ 480円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (melomane)
2005-12-19 15:59:59
緑道に面して気持ちがいいですね。ここはあんみつとか和風がメインだったのですが。入れ替わりが激しい自由が丘でがんばっていて、かなり古い店です。通りかかると安心しますね。
返信する
カレーが気になってます。 (きちょー)
2005-12-19 22:10:11
あんみつとかは気が付きませんでした。

有ったのかな?

カレーが非常に気になっています。

いい雰囲気の店ですよね。

また、行きたいです。
返信する

コメントを投稿