元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

Sumire@横浜赤レンガ倉庫

2007-03-04 12:10:24 | ランチ 番外
今日は横浜へドライブ。
赤レンガ倉庫でサリーンマスタングを見学。
で、目の前のレストランでお食事となったのだ。

いろいろな店が気になったがゆっくり出来そうなこの店でランチ。
メニューは、本日のランチや、ハンバーグ、パスタ、お魚、お肉、カレーなど。
3人で入ったんだんで3種類頼んだけど、みんな旨そうだった。
俺はパスタランチ(ヨコハマオリジナルナポリタン 温泉玉子添え)をチョイス。
たまごを混ぜて食べるナポリタンは初めてだったけど、悪くないね。
ちょっとこってりって気もするけど、コレステロールが気になる世代じゃなきゃ関係ないね。(俺は最近数値高いんだよな・・・)
具はベーコンにきざんだピーマンとかマッシュルームとスタンダード。
かみさんが食ってたハンバーグが気になる・・・。
あと、違うテーブルで食ってたカレーも。
隣の芝は青いぜっ。


パスタランチ 1000円

cafe & dining sumire
住所:横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話:045-640-1380


最新の画像もっと見る

コメントを投稿