元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

金曜の給料日!

2011-02-25 19:43:10 | 夜メシ
ぷはー。給料日の金曜日はやっぱ寄り道でしょ
今日は俺がちと出遅れで、かみさんに東京駅の日本橋口まで来て貰いこちら。

さっぱり野菜。フレッシュで、つける味噌がまた旨い。

和か、洋のセットが選べるつくねのセット(洋)。特にアンチョビのやつがハンバーグ的な味わいでびっくり。ペストのジェノバソースもお勧め。右のは骨付きの鳥のグリル。柔らか~い。

とり関連からちょっと外してエイヒレ。やっぱフツーか…。

〆は鳥そば。ちょっと味が濃いぃかな。鳥そばだとやっぱり日本橋本町の宝龍と比べてしまう。あっちのほうが〆としても良いよなぁ。

かみさんは、鳥の出汁をかけて食べる鳥飯。


お高そうだったけど、二人で5,600円位だった。
また行きたいお店かな。

鳥どり 丸の内トラストタワー店
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F

電話:03-5220-2051


最新の画像もっと見る

コメントを投稿