元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

DVDを買ってみた。

2005-12-26 23:14:55 | DVD
昨日は近場のヤマダ電機を散策。
65型のプラズマテレビ VIERA を見て驚愕!
きれぃい。 でも、90万以上する・・・。
価格.comで見たら台付きで78万くらいらしいが・・・。
しがない人事部員には夢のまた夢だ。

気を取り直して、DVDでもと思ってみていると結構半額で売ってるぅ!
「レッドオクトーバーを追え」と「英雄の条件」を購入。
かみさんは「イル・ポスティーノ」。By かみさん

ジャック・ライアンシリーズ第一作目の「レッドオクトーバーを追え」は
コネリーが渋い!
著度この頃、漫画「沈黙の艦隊」が流行っていたなぁ。戦術が似てる所が
有って、どっちかが真似したのかななーんて思ったりした。
潜水艦物では「クリムソン・タイド」の次に好きかな。
アレック・ボールドウィンは1作目だけのジャック・ライアン役だけど、
一番合ってる気がするのになぁ。そのうち3部作全部揃えたいね。

次はトミー・リー・ジョーンズとサミュエル・L・ジャクソンの法廷物。
「英雄の条件」って言うより原題の「Rules of Engagement」の方が
しっくりくる内容だと思うんだけどな。
でも、物語は実際に結構ありえる話でそれだけにあまり驚愕する映画
では無いけど、リアルって感じ。

「イル・ポスティーノ」は俺はまだ見てません・・・
見て感動したら、また、という事で。

レッド・オクトーバーを追え!

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

英雄の条件

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

イル・ポスティーノ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿