元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

W25 2013

2013-06-25 12:37:37 | まとめ メシ
6-17
昨夜あまり眠れず少しだるい中出社。


スタバでベーグルサンド(サーモン)とアイスラテで朝食。

ランチは先週行ったブリックススクエアで気になっていたお寿司屋のランチに挑戦。
ちらし寿司1000円に魂を惹かれていたんだけど、入店したら売り切れが判明。
まー仕方ないってことでお任せ。







〆はスイカ。2013年度初のスイカはココでした。
初っぱなイクラが軍艦で無く小皿で出てきた所からビビリに入り。
後にアワビ一個丸ごとが一人分って所で諦めと言うか吹っ切れたというか。。。
終わってみれば2980円。
リーマンにとっては大盤振る舞いだぜぃ。。。(涙)
しかし、旨かった。自分へのご褒美ってやつだな。
何のご褒美なんだろうか。でも、また行く!

まんてん寿司
住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア B1F


6-18
どうも左足に違和感。ってか痛い。
よろしくないので在宅勤務。
とにかく動かないで過ごした。。。

6-19
朝はアイスラテにシュガードーナッツ。


ランチは雨降りそうだったんで、会社地下。
最近スペイン料理が多かったので、今日はトルコ料理。
A、Bセット。両方味わえるCセット。しかも11時40分前に入店すれば100円マイナス!
って事でCセットに決定。



んー。なかなか良い!なんでここ今まで来なかったんだろう。

6-20
本日は東京国際展示場いて展示会。
しかし、左足首周辺痛が再発し午後2時頃断念して帰宅。以後在宅勤務とさせて頂く。
人ごみを松葉杖で歩き回り非常に疲労困憊。。。


夕飯は出前館でオーダしたマーボド丼。


6-21
台風が来るって言うんで在宅勤務にしようかと思ったんだけど、やはり会社でないと仕事も捗らないんで会社へ・・・。


アイスティとシュガードーナッツと言う比較的お財布にやさしい朝ご飯。
糖分取らなきゃ今日はやってられない。


ランチはサラダとサンドイッチにおにぎりとちょっと大盛り。
おにぎり一個多かった。ちょっと欲張りすぎ。
で、夜はかみさんのリクエストで行徳、石庭。
思いっきり和なディナー。





お刺身、てんぷら、焼肉に茶碗蒸し。
1800円という値段は安いと思う。
「おかえりなさい膳」お勧め!


ちなみにかみさんはキンメの煮付け。
6-22
引きこもり状態…

6-23
朝から銀座。


いつもの蕃でモーニング。
その前に日本橋のベローチェで今日のランチにサンドイッチ関連二つ買う。


夕方妙典イオンフードコートにてたこ焼きを食し、映画のチラシを少々ゲッツ!
「風たちぬ」をゲット♪
帰宅後、ポテトサラダ、マカロニサラダをつまむ程度の夕食。(夕食って言うのか?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿