元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

今週のメシ群。。(W15)

2014-04-10 15:26:24 | まとめ メシ
今週の食事関係・・・。

月曜の朝。
ファミマで買ったやつかな。
コーヒーはオフィスのやつ。

このドーナッツ、かじるとチョコの部分がパラパラ落ちて掃除が大変・・・。

ランチ!
自家製弁当。
やたらとシイタケがデカい・・・。

火曜の朝。
今度はローソンで調達した朝飯。

そして火曜も弁当持参!
日本人の感性としては彩が宜しく有りませんが・・・。

木曜日は弁当の作成の力尽き弁当で無くマック。
大好きなフェレオフィッシュ。


何も聞かれなかったけど、デフォルトでこのドレッシングなの?


そして一週間男〆は小洞天だ。
シウマイは外せない!


しかし、チャーシュー麺は初めてだと思うな。
チャーシューは周りが赤い奴!
チャーシューも良いな


週末メシ!

そして土曜日にはむかーしの同僚とお食事。
なんの変哲もないファミレスだが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿